2011年8月8日

ー外人さん、どうしたの?
8-8-11
 
デパートのインテリアの階に行った。
そしたら、西洋人とおぼしき二人が、「おー!」とか、「わお!」とか「きゃー!」とか、「いえーい!」とか、いって、ほんとに楽しそうに座ってる。会話はなく、ただ、「うぉう!」とか「きゃっきゃ」とか、いって、笑いあっている。
独特なふたりの世界なんだなぁ、と思ってしげしげ見てしまった。そしたらね、そのふたりがすわっているのは、マッサージチェアだったの。
マッサージチェアって、日本が発祥なのよね。
二人は、初めてだったのね。
 
きょうび、日本に来てくれて、ありがとう、
ゆっくり愉しんでいってくださいね、とココロの中で
つぶやくのだった...
 
 

わたしは、額にいれるマットを切ってもらいにインテリア売場にいったのです。
もうすぐチャリティ展があるので。そのお知らせは、また追ってさせていただきますが、
これ
です。http://support-support-project.blogspot.com/