2013年2月19日火曜日


                                     
- 糸のデッサン- かぜのころも
ー糸のデッサンー
 
 kazenokoromo
刺繍の途中、ふと、「さしかけって、そのときしか見られないんだよね」と思って、写真に撮った。
そしたら、経過を並べてみたくなった。最後にアイロンかけて、裏打ちしてぴんとさせて、マット(うすいピンク色にした)を切ってもらって、額にいれた。
これはサポサポ・プロジェクトvol.8に出す予定。東日本大震災の復興をサポートする人たちを、後方援護すべく集まった芸大のOB100人のチャリティの展覧会。そして、この回からは、現役芸大生(工芸科)も加わっての大所帯になる模様。
 
☆お出かけ下さい☆
3
8日〜10日東京渋谷区の代官山ヒルサイドテラスE棟ロビー です。
詳細は、このサポサポ・ブログで近々紹介されます(活動内容もここで紹介されています)