2012年2月10日

ーキズパワーパッドー
2-10-12
カッターを使う作業には、くれぐれも気をつけましょう(ソコツものからの言葉ではありますが)!


あんまり痛そうなこととか、書いちゃいけないな、と思うし、しかも、どこのまわしもの?みたいなこともいけないな、とも思うけど、今日は、その両方を書いてしまう!
先日、指をかなり深くヤってしまって....2コマ目ご参照ください)。病院はしまっている時間だったし、どうしようか考えて、救急箱を物色した。これはどうだろう、と取り出したのが、Johnson&Johnson のキズパワーパッド。ご存じだろうか。
皮膚みたいな質感の絆創膏で、いままでは、「高いけど、すぐ治るね」って軽い感じで思ってたのが、今回はとうとう医者に行かずに、これだけで治り始めてる。
キワッドくん(勝手にちぢめてみた)、ありがとう!